※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

長袖肌着を購入したいが、あまり着せていない。今の季節に必要か悩んでいる。薄着が過ぎるかアドバイスをお願いしたい。

長袖肌着についてです😊💗

九州地方に住んでいます。
室温は22〜23度になるように、必要であれば暖房入れてます。

娘の服装は、ユニクロの半袖ボディ肌着+年中素材のカバーオールがほとんどです。
キルト素材など厚手のものは持っていません💔

長袖肌着を着せることがあまりないのですが、カバーオールが割と薄手なら今の季節は長袖肌着でもいいのでしょうか?

というのも、ユニクロのディズニーのボディ肌着がとてもかわいくて買おうかなと思っているのですが、長袖肌着をあんまり着せないため、出番なしだったらもったいないなと思いまして🤣

いまわたしが薄着させすぎなのかもしれないので、アドバイス等お願い致します🙏💦

コメント

うちは0歳の頃から年中タンクトップです!
家の中は暖かいので大丈夫だと思いますよ😊

• 💐

💐

ありがとうございます!💓
    長袖肌着使うタイミングわからず、わたしが薄着させすぎてるのか?と不安になってました😊💦
    よかったです💗

• 2月1日