※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の白いうんちと症状について心配です。病院で原因を調べるべきです。

うんちの写真あります!見るときは注意してください⚠️
今息子がうんちしたのですがあまりにも白くて
柔らかいうんちでした!!😥
茶色のもうんちですがこれはいつもと同じ色と固さです!
ここまで白いうんちは初めてです。
白いうんちってことはお腹が悪いってことですか?
それとも違う症状がでてる証ですか??
3日前から鼻水がでていて熱はないです。
昼寝してるときびっしょりと汗をかいてることが
2日くらいありました。
これもなにかの原因なのかな、、と。
月曜日には病院行こうと思いますが
少しでも原因知りたくて質問させてもらいました。
今息子にやれることがあれば全力をつくしたいです!
よろしくお願いします🙏💦

コメント

のんちゃんまま

離乳食とか母乳、ミルクは、食べてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳していて離乳食はいつも通り食べてます!

    • 2月2日
deleted user

軟便と硬いうんちが混ざってるだけかな〜?と思いました!うちは息子が1歳半の時真っ白に近いうんちをしました。本当にクリームに近い色でしたのでこのうんちは黄色ぽいので大丈夫な気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですねー!😭
    母子手帳のうんちの色番でいうと3くらいです!
    普通よりは白色に近いって感じです!
    急にこんな色の変化っておこるのかなー?と。

    • 2月2日
ゆうまま

こんばんは。
息子さん心配ですね。
うちはつい先月にノロウイルスに
かかり、うんちが白っぽくなりました!
明らかに前日にしてたのと違っていたのと
夜中に嘔吐したのとですぐ病院行きました!
うんちしたオムツ持っていったので
検査してもらったらノロでした。
匂いも酸っぱい感じで、
すぐわかりました。
様子みて白いうんちが続くようなら
一度病院にいって検査してもらうのも
いいと思います。
何もなければ安心出来ますし😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏
    ちょうど鼻水が出始めた頃、甥っ子が溶連菌で
    もしかしてうつったかなーと思ってましたが
    熱もないし症状も酷くないので分からなくて。
    今日、急に白っぽいうんちしたので
    何かが変だなっておもいました。
    匂いも若干いつもと違ったような、、
    ノロの可能性も全然ありますよね💦
    明日1日様子見て、月曜日病院行けたら
    行こうと思います!😭

    • 2月2日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    うちも熱もなく元気だったので
    全然気にしなかったんですが、
    うんちですぐ気づきましたね!
    分かりやすくてありがたい😂
    息子さん何もないといいですね!

    • 2月2日