※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

夕方、ご飯を食べ終わって、7歳の娘が部屋でケンケンパをバタバタとして…

夕方、ご飯を食べ終わって、7歳の娘が部屋でケンケンパをバタバタとしてました。私は「ちょっと静かに〰️」位で さほど気にしてなかったのですが、旦那がイライラして、「なんか投ぐっとなか?💢」って 投げるものが近くにあれば娘に投げる勢いで言ってきたので、恐怖を感じました。普段はそう言うことはないのでビックリ。
4月に出産を控えていて 私は両親とも亡くなっているので実家は頼れません。入院中は義母が来てくれるとは思いますが、都合つかず来れなかった場合、娘と旦那が二人で過ごすのがすごく不安になりました。

実母の居ない出産はとても心細い上に、今日の発言があったから、ホントに家を空けることが不安で不安で堪りません。

コメント

かこ

だいぶ心配ですね。
ケンケンパがうるさいから、まず口で注意してと思いますが、先物を投げるのはだいぶ心配ですね。義母でも来てくれるといいですね。。義母さんと仲良しですか??もし、嫌とかではなければ、義母さんに一旦その話してもいいかもですね。都合つけてくれるかも。心配です

  • りんごちゃん

    りんごちゃん


    注意はしてたのですが 娘も聞かずで、、やめなかった娘も悪いのですが、物を投げる発想になったのがショックで、、

    義母とは普通の関係ではあります。二人目はまだか?攻撃が5年くらいあっての妊娠で ホッとしています。

    • 2月1日
みな

素直に話したらいいと思います!
深刻な感じじゃなくて軽い感じで🙄🤚

パパ〜怒りすぎだよ〜!
ちょっと2人になったとき大丈夫〜?って
パパもハッとすると思いますよ|・ω・)ノ

  • りんごちゃん

    りんごちゃん


    すぐプリッとする旦那だから、タイミングみて慎重に言わないと喧嘩も長引くんですよね、、

    もう出産まで時間もないから産まれたとき、産まれてからの計画を詰めておかないと心配です 汗

    • 2月1日