※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

コロナウイルス怖いですがせっかくの天気に引きこもるのもちょっと...😓…

コロナウイルス怖いですがせっかくの天気に引きこもるのもちょっと...😓
お昼ご飯を食べて近所のイオンで少し買い物(外国人がいるようなイオンではありません🙅‍♀️)
お昼食べて交通公園で遊ぶの二択で迷ってます😅
交通公園なら観光客なんていないだろうし外国の方も少ないですかね🤔皆さんなら交通公園も避けますか🤔

コメント

miii

交通公園がどんなところかわかりませんが公園にはいつも通り行っています!イオンなどには子供を連れてはいきません😣

さすけ

交通公園が分からなくて😭公園ならいつも通り連れて行ってます❗️
この時期はコロナ関係なくインフルや胃腸炎等感染症が怖いのでイオン等は連れて行ってません😫

のんまま

50円で乗り物が沢山乗れる公演なんですが私の住んでいる県の色んなところにある公園です!←説明下手ですみません😭
この時期コロナじゃなくてインフルとかの方が怖いですよね😔幸いうちはマスクをつけてくれるので徹底的に手ピカと一緒に常に予防してるのですがどこにいても怖いですね😣

(๑・̑◡・̑๑)

公園気にせず行ってますよ!
今日も行ってきましたがたくさんの子供が遊んでました!
皆さん新型コロナ怖いと思いますが、最低限の生活は普通にしてらっしゃると思います!