※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

お呼ばれしている結婚式のときに履く靴なのですが、結婚式でしか履かな…

お呼ばれしている結婚式のときに履く靴なのですが、結婚式でしか履かないような派手なパーティっぽいやつか、普段でも履けるし入園式とか他のときにも履けそうなシンプルなやつにするか悩んでます!
みなさんならどちらにしますか?

コメント

かぼちゃ

これから購入されるということですか?
既にお持ちならパーティー用で行きますが、お持ちでないなら、入園式でも履けるものにします😊
わたしは結婚式に参加する機会が少ないので👰
ドレスが華やかでしたらパンプスは落ち着いてても良いかと👫❤️物足りなければシューズクリップで華やかにします😊

• まる

まる

これから購入します!
    普段ヒールめったに儚いので何も持ってなくて💦
    私も結婚式に参列する機会はそんなに多くないと思います😂
    ドレスは明るいグリーンのレースのドレスなので、シンプルが良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 2月1日
ちいこ

使い道がなさそうなゴテゴテのやつは買ってもタイミングなさそうなので普段使い出来そうなシンプル綺麗なのにします!😝

• まる

まる

そうですよね😂かわいいんですが、結婚式以外では履くことなさそうなやつです(笑)
    シンプルな方がこれからフォーマルな行事にも使えそうでいいですよね!
    ありがとうございます☺️

• 2月1日
3人目ママ

普段ヒールあまり履かれないとの事なので、私も今後使える定番の黒パンプス、ベージュパンプスにします‼︎
これからもっとヒールの出番なくなりますよ〜笑
黒が暗いようならベージュもおすすめです。卒園、入学にも履けます(^^)

• まる

まる

そうですよね😂
    昔は10センチヒールとか履いてたけど、妊娠出産してからはスニーカーのみです(笑)
    ベージュにしようと思います!ありがとうございます☺️

• 2月2日
まる

新たに買うならシンプルなベージュのエナメルパンプスおすすめします😊
パーティーシーンでもセレモニーでも、普段にジーパンと合わせたり、とにかく使いまわせます✨
ヒールに慣れてなくても5センチヒールなら平気かと🙆‍♀️

• まる

まる

シンプルな方を買うならベージュのエナメルにしようと思ってました!
    昔はヒール履いてましたが妊娠、出産してからはスニーカーしか履いてないので😂
    エナメルだと色々使い回せるんですね!ありがとうございます☺️

• 2月2日

今よく履くのは、パーティじゃなくても使えるデザインのものです💓
そもそもパンプスが苦手なので、履きやすさ重視です!笑

• まる

まる

私もパンプス苦手でスニーカーばかりです😂😂
    シンプルな方にします!ありがとうございます☺️

• 2月2日