※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

旦那さんが陸上自衛官の方いますか?2人目の出産のために、産前産後で2ヶ…

旦那さんが陸上自衛官の方いますか?

2人目の出産のために、産前産後で2ヶ月間ほど里帰りします。
その間、お弁当を作ってあげられないので昼食代を渡すつもりですが、お昼ご飯は1食いくら位かかりますか?

普段は駐屯地内の食堂は不味くて嫌だから弁当作って欲しいと言われ、毎回弁当を作って持たせてます。
私的にはもし安く済むなら食堂で食べてもらいたいのですが、「まずいのに高い」と言います。

主人があまり話さない人なので、駐屯地でどんなご飯が食べられるのか分かりません。
社員食堂みたいなのがあるのでしょうか?
お値段はどうですか?
駐屯地内にコンビニがあるのは知っていますが、コンビニだとどうしても高くついてしまうイメージで💦

普段お弁当を持たせてない方はお昼ご飯予算いくらか、参考にさせてください。

コメント

陸自です(^^)

私の主人の駐屯地は営外者でも食堂で370円です!
給与から天引きなので助かってます😊!
その前はお弁当を作っていましたがお弁当が作れなかった日は500円渡してました(^^)

はじめてのママリ🔰

空自ですが、うちは昼と夜を食べて来てもらってます💡
食堂だと月16000円位だったかと…
今は、基地の中で売っている、弁当屋さんで買っているので18000円位ですかね✨

コンビニは確かに高いので、食堂で食べてもらえるといいですねら☺️

ひなめ

同じく陸自です。

370円ですよ〜!!

我が家もずっとお弁当でしたが下の子も産まれて上の子のお弁当もある事から旦那から大変だから食堂でご飯食べると言ってくれて今年から食堂です!

あと、お弁当だと食堂で食べれないので部下とのコミュニケーションが減るのも1つらしく😅