※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

検診の日は腹帯を巻いていきますか?普通の下着ですか?マタニティーショーツですか?

こんばんは!!ただいま
16週5日で明日検診です!

みなさん
検診の日も腹帯巻いてきますか!?
あと、普通の下着ですか?
マタニティーショーツですか??

コメント

ぴ

検診の日も腹帯もするし、ショーツもその日 履いてたのを、そのまま履いてましたよ ( °_° )

miy☺︎

腹帯は巻いてないです!マタニティショーツですよ( ˙-˙ )

イチゴちゃん★

こんばんは!

腹帯していきますよー!
もうマタニティパンツじゃないと無理なのでマタニティパンツもはいていってます!

お腹からのエコーの時は、腹帯は上にしてパンツは下げてます!

バーバ

腹帯は普段からしてませんね(^-^)

マタニティショーツですよ♪

mrah

腹帯してまーす!
パンツはユニクロのシームレスパンツです!このパンツオススメ♡

草組

犬印の腹帯とパンツの一体型のやつつけていってました٩(ˊᗜˋ*)
最初はぶかぶかでしたが臨月頃にはパツパツになってちょうど良くなってました。笑

tarohana

腹帯タイプの腹巻をしてます。
ショーツは妊娠がわかったころからマタニティのを購入してはいてますが、16週の頃は、マタニティショーツと普通のショーツもはいてました。健診のときも、あんまり気にせず、どちらかをはいてました(*^^*)