※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

名前の読みについて、「ちさちゃん」がいいか迷っています。どちらが読みやすいでしょうか。

千咲 という名前の読みですが、
ちさき、ちさ
どちらがお好きですか?

参考までに教えて下さい(*^^*)

ちさきちゃん、ってあんまり聞きなれないし言いづらいかな…と思って読みはちさちゃん、がいいかな?と思うのですが、咲をさ、と読ませるのはぶた切りという声も多いので気になります…。

やっぱりちさきちゃんで、ちさちゃんって呼ぶ方が読みやすいでしょうか。

コメント

ミッチー

なんとなく、ちさきちゃんの方が好きです~🙂💖

deleted user

知り合いの方に千咲ちゃんいますよ☺️

ちさきと読みます☺️
可愛い名前だなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

千咲ちゃんで「ちさき」つけたかったです!(各数で断念しました)
可愛いですよね💓私はちさきちゃん派です!

ゆん

ちさきちゃんかわいいとおもいます🌼

実は千咲(ちさき)ちゃんが上の子のときの名前の候補に上がってました😃
結局つけた名前はちがいますが、上の子の名前に千が付きますが、ちーちゃんってよんでます。

はじめてのママリ🔰

ちさきちゃん♡カワイイです😍

はじめてのママリ🔰

ちさきちゃんとてもかわいいです❤️
私も女の子だったらちさきちゃんとつけたいくらいです🥺🤣

いぬ

高校の同級生にちさきちゃん居ました!
かわいかったです♡

hm

ちさきちゃんかわいいです🥰💗

あ

まさにその漢字で"ちさ"の読みが今回候補にありました😃
咲の字が先に来てればそうでもないけど後だと読み間違えはされそうですよね😅

deleted user

私はちさきのほうが好きです!

deleted user

友達が千咲でチサキって名前です☺️
私はちさきって呼んでましたが、ちーちゃんって呼ばれたり、ちさって呼ばれたり色々でした♪
なので聞き慣れないとか言いづらいって印象ないです!
可愛い名前だと思います🌸

deleted user

知り合いは、ちさきと呼んでいました!

ねむりねこ

ちさきちゃん、友人にいます(*^^)
初めて聞いた時は珍しい響きだなぁって思ったけど可愛いって思ってます!

二文字名が流行りなのか目立ちますが個人的には三文字名が好きです♡

mizu

その字でちさきちゃん、友人にいます😊
ぱっと見だとちさきと読まれるかなと思うのと、ちさきのほうが呼びやすい気がするので、ちさきを推します✨

ちー

わたしもちーちゃんと呼びたかったので、千咲でちさと名付けようと思っていましたが、男の子だったため断念…😂
可愛い名前ですよね😍

なつ

たくさんのご返信ありがとうございました💞
ちさきちゃん推しの方が多いですね!
とても参考になりました(*^^*)
あと2つ候補もあるので、併せてもう少し考えます💡