※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際の子供の服装と、ウッディとバズに会う場所を教えてください。ショーも見る予定です。

来週か、再来週あたりにディズニーシーに行きたいのですが、子供はどんな服装で行けば良いでしょうか🤔?
また、ウッディと、バズに会いたいのですが、どこに行けば会えますかね?
ショーは見る予定です🌟
なんでもコメントお待ちしております❤

コメント

ママリ

寒いので厚着が
いいかなと思います!
上着+トレーナー+ヒートテック+下着
下は裏起毛のズボン
靴はムートンブーツ
こんな感じの服装に
うちならします☺️

フリーグリーディングですかね?
バズは分かりませんが
ウッディは変わっていなければ
ディズニーランドの
ウエスタンランドでしか
会えなかった気がします💦

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

ありがとうございます🌟

• 2月2日
日月

来週再来週であれば、ピクサーのイベント中なので ハーバーショーを見るか、アメリカンウォーターフロントでグリーティングはしていると思います。
アメフロのグリーティングは整理券が必要なので、入園してすぐ向かって ミッキーの手のマークが胸に付いているキャストさんに ウッディかバズに会えるか?を尋ねる必要があります(>_<)
あとは、ハーバーショー中にウッディたちが歩いて移動するので そこを狙うのもありですが ツーショットなどは撮れません。
場所としては、ミラコスタを抜けて右側の、バケーションパッケージの座席辺りです。
こちらもキャストさんに確認すれば教えてくれますよ😄

• シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

詳しくありがとうございます😘

• 2月2日