※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰りんご🍎
妊娠・出産

授乳ケープについての情報を教えてください。使いやすいおすすめの授乳ケープや使いにくいタイプについての情報をお待ちしています。

授乳ケープを使ってる方、教えてください!
まもなく出産なので、授乳ケープの購入を検討しています。もしよろしければ、ご愛用中もしくは、使っていた授乳ケープを教えてください!
また、このタイプの授乳ケープは使いにくいので、オススメしません!などの情報も頂けると嬉しいです。
ハンドメイドで自分で作ったよーという方も、ぜひ、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いで頂いたエイデンアンドアネイのおくるみを授乳ケープとして使ってます!
大きいので使いやすいです!

• 🔰りんご🍎

🔰りんご🍎

ありがとうございます!

うちにも、キリン柄のおくるみがあります!!が、薄いので透けて見えるような気がするのですが、分厚いタイプのおくるみですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分厚い感じはしないですが透けませんよ!
    色がついてるからですかね?🤔

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク色で、アルパカ?がデザインされてるやつです!😂

• 2月1日
  • 🔰りんご🍎

🔰りんご🍎

ピンクですね!キリン柄と同じ厚みのやつですね(^_^*)
    試してみます!!たしかに、おくるみなら、持ち運びも重ならないですね!!ありがとうございます!

• 2月1日
★

授乳ケープ好きな柄が見つからなくて、大判のストール?を授乳ケープにしました😊✨

• 🔰りんご🍎

🔰りんご🍎

ありがとうございます(^^)
    ストール、いいですよね!くくって、首にかける感じですか?

• 2月1日
  • ★

そんな感じです😊あとクリップ?髪のやつで止めたりしたら外れないのでいいです👍🏽

• 2月1日
  • 🔰りんご🍎

🔰りんご🍎

髪のクリップでとめる!いいアイデアですね(*'▽'*)なるほど〜!!それなら、すぐにできそうです!やってみます!!

• 2月2日