※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳の上の子のスタジオ写真撮影に悩んでいます。2人の子供がいると毎年のお誕生日や行事でお金がかかるので、みなさんはどうしていますか?

2人以上お子さんがいらっしゃる方、教えてください*
上の子がそろそろ2歳になるのですがスタジオ写真を撮るか悩んでいます🤔
1人だけだったら撮るの一択でしたが、下の子も生まれるので2人毎年お誕生日と行事で撮るとお金かかるなあと思いまして…笑
七五三とか行事の時は撮ろうと思ってます(*>ω<*)
みなさんのお家はどんな感じですか(ू•‧̫•ू⑅)?

コメント

deleted user

我が家は上2人の時は
5月と7月生まれなので
間とって6月に撮影してました😂✨

昨年長男が生まれ、5月生まれなので
今まで通り6月に撮影しようかなと思ってます¨̮♡︎

deleted user

この前、上の子の2歳誕生日と下の子のお食い初めをまとめて撮ってきました☺️
まとめられるといいのですが、、8月と12月生まれなのでそうもいかず💦かなりの頻度で撮りに行きます😂

あちゃん

うちは1歳と七五三のみと決めました!笑

R

我が家は毎年撮ってます!
誕生日は一年に三回あるので3回行ってます🥺

mi


まとめてお返事ですみません💦
参考にさせて貰います!

JMK***S 活動中

我が家は、お宮参り・七五三(この時旦那がついでに❗って事で入園式の写真)だけですね。

モアナ

うち誕生日の時と年賀状写真毎年撮ります!😊😊

mi

セルフでアルバム作って、行事のときは2人必ずスタジオで撮るにしました!
ありがとうございました😊