※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
子育て・グッズ

ここ1週間ほど下の子が痰が絡んだような呼吸音で咳き込んだりします。数…

ここ1週間ほど下の子が痰が絡んだような呼吸音で咳き込んだりします。
数日前に1ヶ月健診で診てもらいましたが特に処置や薬もなく、酷くなるようならまた来てと言われただけでした。

夜に悪化するので寝る前に濡れたバスタオルを干したりしているのですがいっそ加湿空気清浄機でもと考えています。
加湿器はあるのですが加湿空気清浄機とどちらが良いでしょうか?

コメント

スポンジ

どちらの機能も優れてるものってなかなかないので個々で揃えた方が良いと思います。

まずは加湿器の場所ですが赤ちゃんのそばに置いてみてください。
遠いとあんまり意味ないので😅

  • むちこ

    むちこ

    そうなんですね😅
    とりあえず加湿器で様子を見てみます✊

    • 2月1日