※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたら陰性でしたが、妊娠している可能性はありますか?

用途違うのはわかっていますが排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。自覚症状は、吐き気があるのですが、生理2日前で完璧真っ白の陰性でした。
真っ白でも妊娠してたよって方いらっしゃいますか?
もう可能性がないのかと落ち込んでいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理2日前だと、まだ反応しないのではないですか!?

• チョコ

チョコ

用途違うのはわかってますが排卵検査薬で試してみました💦みなさんの投稿みてると生理前でもくっきりでているようで前回の妊娠の時もくっきり出たので可能性がないのかなと落ち込んでいます😭😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査しても出るわけが無いのでは!?

• チョコ

チョコ

ホルモンが似てるかなにかで出る人は出るみたいです😭
    手元に妊娠検査薬が今ないし真っ白見るの怖いので参考にしてみました。
    排卵検査薬で真っ白でも妊娠してた人がいるか質問させてもらいました。

• 2月1日
ひまわり

妊娠検査薬で反応ありでしたが排卵検査薬は反応しませんでしたよ😌

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😢
    生理前のこの時期情緒不安定になってたので少しの期待を持てます😭😭
    時間が経つのを待つしかないのはわかってるんですがソワソワしまくりです😭笑

• 2月1日
  • ひまわり

ひまわり

わかります😣待つしかないのですがやはり気になっちゃいますよね😓
    ちゃんと妊娠検査薬で検査してみるまではわかりませんよ🥺

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦ひなたさんはどちらの排卵検査薬使われてましたか?

• 2月8日
  • ひまわり

ひまわり

ドクターズチョイスです💡

• 2月8日
くろねこ

排卵検査薬でも妊娠判定できますよ🙂正しい使い方ではないので正確性に欠けますが、私は排卵検査薬でも陽性反応出ました☺️

私の場合は体外受精だったので移植後7日目にフライングして陽性出ました。

妊娠してなかったときは極薄で排卵検査薬としては陰性でした💦