※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

喧嘩は次の日に持ち越したくない私VS自分の機嫌が直るまで仲直り拒否す…

喧嘩は次の日に持ち越したくない私

VS

自分の機嫌が直るまで仲直り拒否する旦那

昨日喧嘩して、険悪なのは嫌なのでご飯いる?とか聞くんですが要らないと…
その時は分かった、で終わったんですが、旦那が仕事に行ってからLINEが入って
しばらく俺の事は何もしなくていいから
ご飯も作らなくていいし、俺が邪魔なら実家に帰っていいよですと😩

なんでこっちがいつも通りになろうとしてるのに距離置いてくるんですかね…

今回の喧嘩は8割旦那原因です。

一応夕飯もいらないと言われてましたが、シチューは多めに作っておきました。

これ以上こちらから話しかけたりLINEするより、向こうが喋り掛けてくるまで話さなくていいと思いますか😵?

こっちが気をつかってばかりで本当ガキすぎて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Boo♡さんが
優し過ぎる良い奥さん過ぎて
もう😂💗

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます😭❤
    もー喧嘩の時の旦那は大嫌いなのでなるべく喧嘩は避けてたのですが…昨日は耐えられなくなりました😂💔

    そんな事言われたら泣いちゃいます😭😭😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!😂

    うちも絶賛喧嘩中です笑
    いつもは私も自分から
    話しかけていましたが、
    今日という今日はもう
    自分から話しかけません!😤

    もし自分が男だったら、
    私自身めんどくさい性格
    しているので、😅
    Boo♡さんのような女性を
    奥さんに選びます!!💗

    • 2月1日
  • けーき

    けーき

    うめぼちさんも絶賛喧嘩中なんですね😢💦
    いつもはうざいくらい子供たちの前でベタベタしてるので、子供たちも私達が喋ってない事に気付いて頻繁にパパ帰ってくる?って聞いてくるので申し訳なくて😭😭

    めっちゃ嬉しいです😭❤
    旦那も私のような聖母(笑)が嫁な事を有難く思ってほしいです…(笑)

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですそうです。
    かれこれ3時間くらい
    口聞いていません😠
    うちの人寝てましたが
    先程起きて。

    あぁ⋯😭 子供の言葉は
    胸に刺さりますね💦
    これがまだ二人での生活なら
    まだしも、子供がいたら
    簡単に動けないし
    子供から父親取りたくない
    しとか色々考えてしまい
    そう😥

    聖母笑笑😂
    でも本当そうですよ笑💗

    • 2月1日
nanan

わーいつも同じ感じです😂!
ほんっとに面倒臭いですよね笑
私はご飯いらないとか何もしなくていいとか言われてもご飯作って帰ってきたら作ったから食べよって言って一緒に食べます無理やり笑

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます😭❤
    喧嘩の時の旦那は面倒臭いから大っ嫌いです!💔
    私はメンタルお豆腐すぎて、一緒に食べようって言って断られるのが嫌なので一応作っておいて食べても食べなくてもいいよースタンスです😂😂

    • 2月1日