※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

新潟市の亀田のイオンで栄養相談が行われる曜日を教えてください。先日行った際は身長体重の測定のみで栄養士が不在でした。毎週行われるわけではないのでしょうか?

新潟市にお住まいの方、亀田のイオンの栄養相談が行われる日を教えていただきたいです(>_<)

先日火曜日に行ったんですが、身長体重の測定のみで、栄養士さんがいませんでした。

毎週居るわけではないんでしょうか?

コメント

栄養士さんではなく、保健師さんかな?と思います!違っていたらすみません💦その方に栄養相談してみるといいと思います😊
私も違うイオンですが、相談行ったことありますよ!

• よ

ありがとうございます!今度聞いてみます😌

• 2月3日
ちぃ

亀田のイオンでは行ったことないのですが、時間内(12時〜16時)で担当の人がいなかったのでしょうか?
以前行ってた所では毎週担当の人が変わっていて、助産師さんだったり、保健師さんだったりでした!
もちろん栄養相談も可能です✨
栄養士の方がご希望なら亀田のアカチャンホンポはどうですか?
メーカー所属の栄養士さんが相談に乗ってくれますよ!
ネットでイベント情報載っているので、日程はそこで確認してみて下さい😊

• よ

ありがとうございます!
    今度いる方に聞いてみます。
    アカチャンホンポでもやっているんですね!
    調べてみます😌

• 2月3日