※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pe
妊活

排卵日検査薬でのタイミングについて相談です。薄くなったら排卵済みとのこと。今日のタイミングは意味があるでしょうか?精力ドリンクは使うべきか迷っています。

排卵日検査薬でのタイミングについて教えてください!

昨日の夕方に陽性になり今日の夕方には薄くなってきました。 今回体温が分かりずらくいつもみたいなガクッと下がるのが見られずあまり当てにならない感じです。
一昨日の夜中にタイミングを取っていて、昨日の夜もと思ったのですが主人が途中で萎えてしまい出来ませんでした。

排卵日検査薬は薄くなったら排卵済みということみたいですが、今日タイミングとってもあまり意味ないのでしょうか??
主人に頼まれて精力ドリンク買ってきたのですが高くて、
もし今日はあまり意味が無さそうであれば精力ドリンクは使わず今日タイミングはあきらめようと思うのですが
どう思いますか😢??

長々とすみません、みなさんのご意見お待ちしてます!

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

夕方排卵したばかりで今夜タイミングをとれるのであれば念のためとっておいた方がいいかもしれません☺️
でもおとといとられてるので今回期待できそうですね💓

• pe

pe

回答いただきありがとうございます😊
    タイミングとるにこしたことないですもんね!!
    今日も頑張ってみます!!
    お体大事にしてください💓

• 2月1日