※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみりん
お出かけ

一歳四ヶ月の息子と初いちご狩りです!施設は綺麗で、ベビーカーも可能ら…

一歳四ヶ月の息子と初いちご狩りです!
施設は綺麗で、ベビーカーも可能らしいので持っていく予定ですが、他にこんなグッズあればよかった!みたいなのってありますか??
園で使ってるエプロンいるかなー?とかヘタ取るようになにかいるかな?とか悩んでしまって。。。

よろしくお願いします!

コメント

どれみ

エプロンは要ります!
服が汁で赤く染まります!
あとウエットティッシュとか

• なみりん

なみりん

やっぱりエプロン必須ですよね!
    ヘタは貰えるハサミで切っても大丈夫でしょうか??

• 2月1日
ママリ

昨年1歳半頃ウエットティッシュとエプロンしか持っていきませんでしたが、充分楽しめました!
子どもは先の方だけかじらせてヘタ側は大人が食べてました(笑)

はる

大谷ファームは言ったことないのですが、 いちご狩りは毎年のイベントで行ってます(^^)
必需品といえば替えのお洋服とおしりふき(手と口拭き用)ですね~
エプロンでもいいかもしれませんが、うちはエプロンでは間に合わないぐらいたくさんたべるし汚すし…笑
もう全着替え覚悟でいきます!
気持ちのいいぐらいたくさん汚していいよ!と笑!
なので黒系の服でいきますね~