※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

旦那が仕事の飲み会が今日あって二次会にカラオケ行くと言っといて実は…

旦那が仕事の飲み会が今日あって
二次会にカラオケ行くと言っといて
実はカラオケじゃなくてラブホで出張マッサージを
お願いしてました。同僚と行くみたいで
たまたま飲み会に行く前に
私が旦那の携帯持ってたら
それっぽい内容のラインが同僚から来て知った感じです
出張マッサージのサイト調べたら
裸にならないとか書いてあったけどあきらかに
怪しいサイトでした。
旦那は反省してんだかマッサージ行かないで帰ってくると
言って謝り続けていましたがそのラインバレなきゃ
今頃行ってたんだなと思うと
イラついてイラついて仕方ないです。笑

許したくないですが皆さんなら旦那に何してもらえれば
許せますか?参考に聞きたいです!

コメント

にこにこ

かなりイラつきますね!😭
とにかく飲み会や仕事終わりや一人でも出かけるのはやめてもらいますかね🤢

  • さとう

    さとう

    それいいですね!でもそれだけじゃこのイライラ静まらない気が😑笑

    • 2月1日
ミク

お小遣いカットはもちろん、家の掃除を大掃除並みにしてもらうと少しはスッキリするかもです笑

  • さとう

    さとう

    大掃除いいですね!徹底的にやってもらいます!

    • 2月1日
deleted user

カスですね。
これからは二次会はなし
ということで!

  • さとう

    さとう

    それ間違いないです!帰ってきたらそのルールつくります!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね。
私ならどうしても行かないといけない飲み会以外は禁止にします。

  • さとう

    さとう

    飲み会は基本全員参加なんですよね😭

    • 2月1日
🐰マムマム🐰

うちは飲み会でやらかして信頼なくしたら元に戻すのには何年かかるかって話をしたあげく、しばらく会社からまっすぐ帰ってくるようになりましたよ。
そのときGPSつけてました。
旦那が疑われないようにと自分からつけてと言ってきましたよ。笑

  • さとう

    さとう

    旦那さんやらかしたことあるんですか?😭
    GPSは無料のアプリとかですか?🙄

    • 2月1日
  • 🐰マムマム🐰

    🐰マムマム🐰

    当時はお互いiPhoneだったので、iPhoneを探すアプリで旦那の携帯を探す状態にすればGPS見れました。
    無料アプリでしたよ。
    信頼取り戻すのに10年はかかるねってチクチク言ってたら自分で設定してました。笑

    • 2月1日
れいな

普通に嫌ですよね
私はそれがあるのと嫌なので二次会に行くのを禁止してます。
((私の場合位置情報共有してるのでまず無いですが

  • さとう

    さとう

    それはイカれてないやつじゃない限り繰り返さないですよね!あとでこっそりGPS入れます!笑

    • 2月1日
  • れいな

    れいな

    そうなんですよね!
    私の場合そういう店を紹介で店の前まで連れてくのもダメと言ってありますw

    • 2月1日
にゃこまま

お小遣いカットなどをして
今回は許すけど付き合いもあるだろうから
二次会などは禁止とするとちょっと可哀想なので
厳しくはしますね…

同僚にもそうなったからと
目の前でライン打たせて送らせます!

  • さとう

    さとう

    同僚の前で打たせるのもいい案ですね🤔マッサージキャンセルするって電話した時私の目の前でしてほしかったです🤣

    • 2月1日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    あれもダメこれもダメと
    ガミガミ言うほど繰り返したり
    こそこそ実は…なんて人が
    多いですね😂

    一番は旦那様がしっかり断れることが
    確実ですが言いにくい時もあるでしょうし
    もうこの奥さんはめんどくさい
    って思われてもいいから
    同僚なら伝えさせます笑笑

    だからか鬼嫁って言われてますw

    • 2月1日
  • さとう

    さとう

    ダメって言えば言うほどやっちゃうんじゃないかって恐れてます😂
    明日のお弁当にマッサージ店の名前海苔で切って入れてやろうと思います!笑

    • 2月1日
Kまま

今後その同僚との飲みは断らせます

  • さとう

    さとう

    間違いないです!二次会も禁止させます!

    • 2月1日
れお

私ならもう信用ないですね😨今までも風俗とかオッパブとか行ってたんじゃないかな?と疑心暗鬼になってしまいます😭
GPSつけます。

  • さとう

    さとう

    そうなんですよ😭
    こっちは育児で休みないのに私の方がマッサージしてもらいたいくらいですわ🤣笑
    帰ってきたらそっこーGPSつけます!

    • 2月1日