※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

雛祭りに小さい雛人形を買うか迷っています。スペースがなく、買わない選択も考えています。雛人形を置いていない家庭はどのくらいでしょうか?

うちには1人女の子がいます。
まだ0歳児なのですが、今年初めての雛祭りなので
かってあげる!と親に言われてるのですが、
本当に置くスペースがなく、しまうスペースもありません(>人<;)ただ1つだけ置けるスペースがあってそこは狭いので置くなら小さい雛人形だなと話していました。
買わないって言う選択肢もありだけど、
せめて安くて小さい雛人形でもいいかなと思うし...
買うか買わないか迷ってます。
雛人形置いてない家庭どのくらいありますか?

コメント

まっこ

今結構そういうご家庭あるかと思いますよ。
あとは吊るし雛とかなら吊るせばいいので場所も取らないのかなーと。

はじめてのママリ

ちりめんの小さな雛人形はどうでしょう??😅うちもスペースないので、棚の上にちょこんと飾れるようにちりめんの雛人形にしてもらいました😃💓

ありちゃん

うちも置く場所ないので、湯のみくらいのサイズのを買ってもらう予定です!
期間中は食卓テーブルに置きっぱなし予定です☺️

まー

うちも雛人形は置く場所がないのでキディアの積み木の雛人形を代わりに飾っています(^^)