※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

千葉県中央区での分娩可能な産婦人科を探しています。情報提供をお願いします。

急遽、千葉県中央区に引っ越しが決まり、分娩のできる産婦人科を探しています😭
土地勘も、情報も全くなくどこに行けば良いのか何もわからず…
情報提供お願いします😭💧💧

産院名と、分娩費用
分娩の詳細や病院の雰囲気など
詳しく教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

╰(*´︶`*)╯

🏥稲毛バースクリニック
→分娩費用 一時金+予約10万+退院時4万
普通分娩(土曜20時、日曜1時出産)、会陰縫合の麻酔のみ
→口コミはこの周辺の中で高く、実際ひとりめをここで出産し、ふたりめもここで出産したいと思い、ここを選びました。
ご飯は美味しくて、ネットにも載ってます。入院生活もゆっくり出来ました。
検診は、待ち時間はありますが、アドレス登録すれば、メールが来てそれ(30分、または60分前呼び出し)に合わせて診察に行くって感じです。
キッズルームあるので、上の子がいても安心です✨

ただ人気産院で、もう分娩予約できないかもしれないです😢
もし、気になるなら早めに一度でも電話で聞かれてみてください!!

• こ

ありがとうございます!!
    そんなに人気な産院なのですね😱✨気になります!
    電話で確認してみようと思います!ありがとうございます✨✨

• 2月1日
さとみっち

中央区のどの辺りかにもよって違うかと?
どの病院も里帰り枠を多少は有ると思いますので、電話した方が良いかと?

• こ

車で移動するので良い所があれば中央区どこでも視野にいれております!
    そうですね!一応何件か電話入れてみようと思ってます!

• 2月1日
はじめてのママリ

中央区白旗の柏木産婦人科で出産しました。

費用は手出し6万くらいでした。
食事も美味しく、先生、助産師、看護師さんも優しかったです。
2人部屋もありますが、基本個室で、母子同室です。
ただ、気軽に預かってもらえるので、夜は預けてました!

里帰りもできるはずですが、週数もあるので、一回問い合わせた方がいいかと思います。

ホームページが新しくなり、詳しく色々載っているので、気になったら見てみてください!

• こ

柏木産婦人科、ちょうどサイトみてたところでした🙌
    手出し6万だと安い方ですね😭🙌
    基本個室なのは嬉しいところですね😊
    一応問い合わせしてみます!!
    ありがとうございます😊✨✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気産院です。
    もしわからないことがあれば、わたしでよければ、聞いてくださいね!

• 2月1日
  • こ

ありがとうございます😢✨✨

• 2月4日
ゆゆゆ

今、柏木産婦人科に通ってます。

2人目なんですが、
数年前以前の金額より上がったみたいで普通分娩55万円から(出産一時金+13万から)みたいな話を受付の方からされました。
現在のHPもそのような金額で掲載されています。
私もまだ2人目の出産が終わっていないので、正確な金額ではないですが💦

金額が上がった分、その分4Dエコーなども入っているし、動画メモリーを登録するカードもらえたりと、最新式になっているなぁという印象です🤔

• こ

そうなんですね!
    値上がりしたんですね
    13万〜だと結構お高めですよね💦
    最新の検診が受けれるならそれはそれで嬉しいです❤️
    情報ありがとうございます!!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

柏木産婦人科で去年出産しました。
手出し6万でした。
ご飯もおやつも美味しく、個室、大部屋ともにお部屋にユニットバスがついてて自分のタイミングで入れるのでとてもよかったです。
先生も助産師さんも受付のスタッフの方もとても良い方たちでした。
出産翌日から母子同室ですがいつでも気軽に預かってくれますしとても気にかけてくれて声かけてくれます。

最近までは院長先生だけでしたが新しい先生が副院長先生として加わり、月ごとに外来診療ドクターがさらに加わります。

また病院で提携している整体があり、産婦人科で施術が受けられ、産後骨盤矯正を20分だったか30分だったかプレゼントで付いてます。

2人目もここで絶対産みたい!って思うくらいおすすめです!

• こ

柏木さん、去年までは手出し6万だったんですね😭
    柏木医院が口コミも良し、設備も整ってるみたいなので行ってみようと思います!
    情報ありがとうございます😊✨✨

• 2月4日