※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
子育て・グッズ

先週かは6回目のメンタルリープに入ったのですが日中のスケジュールが壊…

先週かは6回目のメンタルリープに入ったのですが
日中のスケジュールが壊滅的です😢

昨日は続けて昼に2時間久しぶりに寝て
今日の朝寝も1時間寝て、もしかしてリープ
慣れてきたのかな?と思いきや昼寝は30分で
起床しました😂

13時から19時まではさすがに起こしておけない
ので15時過ぎから寝かしつけしましたが泣いて
寝ないです😢

元々、夕寝が自然となくなりずっとさせてなかった
のに急にしろってゆわれてもなんでしょうが
こっちも必死でくたくたです😢



メンタルリープ中は眠り浅くなったりしますか?
もしかして、生後8ヶ月になるし睡眠退行?

どちらにしろきついです😂



生後8ヶ月頃に同じようになった方いますか?

寝かしつけのコツなどありましたらおしえてください😂

コメント