※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

地元に帰りたい😩別居貯金始めよう☁️

地元に帰りたい😩
別居貯金始めよう☁️

コメント

同じく地元帰りたいです😣

• 🐠

🐠

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂
    私は地元から自宅まで車で30分あれば帰れちゃうんですけど、それでもここが嫌だ!!地元がいい😂😂😂と思ってしまいます💦
    地元は車で5分あればなんでも揃ってたし子育てもしやすかったのに今は小児科まで車で20分はかかるし、小学校も過疎化してて一学年15人ほどらしいです💦
    こんなところで一生子育てなんて出来るかー!!!という感じです😭

• 2月1日

退会ユーザー

30分で帰る距離心底羨ましいです😣私は飛行機距離です。
    うわぁ、分かります!!数分で何でも購入距離!😆それに病院でも選択肢があったのに、もう選ぶ程ないとか😂私のとこはまず隣まで行かないと小児科ありませんから💦
    何よりこっちの県の人間性が嫌いなので、帰りたい😖

• 2月1日
ハルカ

私もです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なぜここに来てしまったのか…。

• 🐠

🐠

はじめてのママリ🔰さん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂
    私は地元から自宅まで車で30分あれば帰れちゃうんですけど、それでもここが嫌だ!!地元がいい😂😂😂と思ってしまいます💦
    地元は車で5分あればなんでも揃ってたし子育てもしやすかったのに今は小児科まで車で20分はかかるし、小学校も過疎化してて一学年15人ほどらしいです💦
    こんなところで一生子育てなんて出来るかー!!!という感じです😭

• 2月1日