※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

あー。タイミングわるすぎて。もう。息子は心配だよもちろん。だけど、…

あー。タイミングわるすぎて。もう。
息子は心配だよもちろん。だけど、いつもなんで今って時で
はぁ。。ってなる。
娘はこの前の検診で体重引っかかって紹介状もらって
はやくても4月って言われた小児医療センターに小児科の先生がわざわざ連絡してくれて早めにとお願いして月曜に無理やり入れてもらったのに、
息子一昨日から鼻水ずるずる。
昨日から咳と結構でてきて、夜中熱っぽい。
明日熱なかったから午前中に耳鼻科で薬もらって、
昼間に39度。いま38.6度。
朝なかったからインフルじゃないかなと思ったけど
もう分かんないわ。さっき下痢気味だったし。
明日かかりつけやってるから熱あるなら検査しに行くけど、
インフルだったら月曜の娘の検査もいけないじゃん。
移ってるかもしれないし、いろんな重症の子供や免疫下がってる子もいるだろうかれ熱や咳、下痢などある人は診察日変えてって書いてあったし、
家族がインフルだったら絶対変えられるじゃん。
せっかく入れてもらったのに。
もちろん息子は心配だけど、娘も心配。
タイミング悪すぎてなんかもう。つかれた。

コメント