※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
お金・保険

営業マンのご主人のお小遣いと昼食代は1ヶ月でどのくらい渡していますか?

ご主人が営業マンで昼食は外食&コンビニで済ませてる方に質問です♪
ご主人のお小遣いと昼食代で1ヶ月どのくらい渡してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1000円で渡してます🙆‍♀️
うちは弁当作る日もありますが、他の人のも知りたくてコメントしました😅

りんりん

タバコ代やガソリン代も入れて月3万円渡してます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

1日1000円です!お小遣いはご飯代込みで6万です🙆

Hanaco

一日1000円です🌟
お小遣いと合わせて5万です!

あーちゃん

お小遣いと合わせて月5万程です!!現金3万弱、カード2万ちょいです😊ご飯、タバコ込です。

めい(・∞・)

一気に渡すとすぐ使ってしまうタイプなので
財布の中には2000~3000円が常にあるようにしています!
その都度私が追加してるのでざっくり計算ですが、2万円以内くらいです(^^)
煙草(たまに買っておいてる)とご飯代、飲み物代込です( ¨̮ )
お小遣いは基本的に渡してません。年に4回ほどのパチンコ代(3000~5000円)くらいです。

せぇたん

まとめての返信で失礼します💦
皆様コメントありがとうございました!
今月から給与形態が変わって営業日当が給与に含まれることになったのでいくら渡すか悩んでたので、皆さんの回答を参考にさせていただこうと思います(*´꒳`*)
うちの主人も一気に渡すとすぐ使ってしまうタイプなので一週間毎か二週間毎に渡すことも考えようと思います(^_^;)

はじめてのママリ🔰

5万円です(*^^*)