※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊娠中、膀胱炎になって出血があった方いらっしゃいますか?どんな症状だったのかお話聞きたいです!

妊娠中、膀胱炎になって出血があった方いらっしゃいますか?
どんな症状だったのかお話聞きたいです!

コメント

オガオガ

膀胱炎と出血は関係ないと思いましたが…。出血されてるんですか?私は一人目の時、膀胱炎になりました。

• k

k

いつ出血してるのかわからないんですが、
    トイレに行くと下着に血が付いていることが2日続いています。
    ずっとではなく、回数的には3回ほどの出血でした。

病院で内診して、膣内からの出血じゃないと言われ、子宮等も異常ありませんでした。

血尿になっているので膀胱炎という診断はきっと正しいとは思いますが、
    下着に付く血が、生理初日とか終わりかけのような血で、尿と一緒に出たような血に見えないのでなんだか不安です(´・ω・`)

• 5月16日
  • オガオガ

オガオガ

血尿って下着にそんなに付かないとは思いますが…。おりものに茶色い血が混ざったって事でしょうか?もう一度聞いてみた方が良いですね。でも子宮内は大丈夫と言う事で、良かったですね。

膀胱炎、早く治した方が良いですね。構成物質処方ありましたか?水分補給をしたら、今後防げると思います。

• 5月16日
  • k

k

そうですよね(^_^;)
    先生も内診しながら、どこだどこだ?状態で💦
    外側?にも傷はないようですし、
    痔も疑われたんですが、さすがに痔だったとしたら自分自身気付くと思うんですよね…

抗生物質飲んでます!
    妊娠前も膀胱炎は経験なかったので戸惑いましたが、水分も意識して摂るようにしてます!
    鉄剤も飲んでるんで、薬も減らしたいし不安も減らしたいしし、早く治したいです(;_;)

• 5月16日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですか。でも理由が分からないと、不安ですね。痔だったら、下着に付くのではなく、トイレに行って純血が出る感じです。

後、抗生物質飲まれてると言う事で、今度はカンジダになり易くなってしまいます。プレーンの乳酸菌が入ったヨーグルト、毎日食べると良いですよ!そしてカンジダの菌の好む甘い物を控え目に… 。

• 5月16日
  • k

k

そうですよね💦
    痔だったらわかりますよね(^_^;)

アドバイスありがとうございます!!
    もちろんトラブルは少ないほうがいいので、気を付けます(`・ω・´)!
    ありがとうございます!

• 5月16日
  • オガオガ

オガオガ

妊娠中は気を付ける事が多いですよね!お大事に…。

• 5月16日