※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

病院での相談で、排卵期に連日タイミングをとるより生理後3日おきでいいと言われました。みなさんは何日おきにタイミングをとっていますか?

なかなか授からないのではじめて病院に行ってきました!
先生に排卵期に連日タイミングをとるより生理が終わってから3日おきでいいからタイミングをとるように言われました。
私はいままで連日3日ほどタイミングをとっていましたが、寝耳に水でして💦
みなさんはタイミングは何回ほど、何日おきにとっていますか?

コメント

μ's

生理が終わってルナルナで妊娠しやすい黄色とオレンジの期間全て2日おきにするよう指導を受けたのでしました💕

• ゆい

ゆい

二日おきだと結構な頻度ですね!
    あまり私が好きではないのですが、二日おきにできるようにがんばります!

• 2月1日
もな💅🏻

排卵期に1~3回程度です。
今周期は生理終わってから2日おきにタイミングとってましたが、しんどかったです😭

• ゆい

ゆい

二日おきはしんどいですよね😅
    好きな人ならいいんですけど、なかなか難しいですね💦

• 2月1日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

新婚ならいいですけど産後体質も変わってきてるので、2日おきしんどかったです😭
    今日人工授精してきたので、明日の夜のタイミングで今期は終了です!!
    タイミング終わるといつもほっとします👏

• 2月1日