※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊活

2度の繋留流産経験後、人工授精を行いました。hCG注射後、消失までの経過について情報を共有したいです。

こんにちは😃
妊活して 2年ちょっとで、 2度の妊娠でどちらも初期で繋留流産で、不育症検査もして、クリニックに通ってます。最近、人工授精をはじめてしたものです。
hcg注射5000を1月 23日に打ち、人工授精したのは1月 24日です。生理予定日はだいたい2月7日くらいで、2月10日に病院に行く予定になってます。

みなさん、注射打って、フライング された方は少ないかもしれませんが、だいたい打ってから何日目くらいで消えましたか?
また、同じような方、お話したいです^ - ^ドキドキソワソワしています^ - ^
今フライング しても、まだ残ってて出ても、勘違いしそうですよね(T ^ T)

コメントお待ちしています^ - ^

コメント

ママリ

注射打ってフライングしてましたよ。
10日は偽陽性出ましたね。一旦消えてそれから妊娠反応でました。
良い結果になりますように☺️✨

• キンプリ

キンプリ

そうなんですね^ - ^やっぱり生理予定日すぎるまで、待とうかなぁ…

ありがとうございます😊

• 2月1日
もな💅🏻

私も人工授精で妊娠したときは、高温期14日からうっすら反応、16日目の生理予定日当日にはくっきりでした👍

化学流産のときは濃くならず…でした。

• キンプリ

キンプリ

そうなんですね^ - ^
    まず予定日までしずかに待ちます。
    なんかドキドキしちゃいますが^ - ^
    ありがとうございます😊

• 2月1日