※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

ちょっとだけイラッてした話今日は旦那も仕事やし旦那の親も16時まで仕…

ちょっとだけイラッてした話

今日は旦那も仕事やし
旦那の親も16時まで仕事やから

もし産気づいた時
誰も送ってくれる人おらんくて

「もし(陣痛、破水)来たら救急車呼んでね!?
あと、俺と親に連絡入れてね!」

ってまぁ、ここまでは別によくて

私27週くらいの時
(今思えば前駆陣痛だったのかなぁ?)
おなかが今まで体験したことないくらい張って
息できんくらい寝返りもできんくらい
激痛で動けれんくて

そんな痛みを基準に
陣痛きたって考えたらいいか的なこと言うたら

「いや、陣痛の痛みはもっとだから😐」
って真顔で言われてん

お前だけには言われたくねーーーーー!!!
あの時の痛み、お前知らんやろ 😡
てか、お前一生陣痛の痛み味わうことないやろ 😡
知らんくせに言ってんじゃねーーー!!!!!!!

コメント

あーぱん

経験一生できない男に言われたくないですよね!!
ひどい下痢を3日我慢してみろ!って言いたくなりますね😤

  • ちぴ

    ちぴ


    ほんとそれです😡

    うちの旦那軟弱やから、すぐ
    痛い~辛い~😭って言ってますね笑

    • 2月1日
ままり

陣痛だけで救急車呼んだらダメですよー!
陣痛タクシーないですか?

  • ちぴ

    ちぴ


    もちろん陣痛タクシーの存在も知ってますし、旦那や義母が送っていける状況ならそれに越したことはないと思います
    ただ、緊急性に応じて救急車を利用する場合もあると私は思うので(これは私じゃないとしてもの話)一概に救急車利用が駄目だとは思いません。

    • 2月1日
deleted user

上の方が言うように
陣痛タクシーですね!
それかタクシー‥
救急車は本当に緊急の時で
自宅でお産になってしまった
場合だと思います!!

男には言われたくないですよね💦

  • ちぴ

    ちぴ


    そうですね
    私もこちらに越してきたばかりで十分に調べられてはいませんが😀
    普通のタクシーは不安なので
    陣痛タクシーか
    旦那、義母にですね

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛タクシーがある地域なら
    すぐに登録した方がいいですよ。
    そうですね

    • 2月1日
ママちゃん

産んだことあるの??って真顔でいってやりたーい😤!!
私までなんかムカついてきました💧

  • ちぴ

    ちぴ


    ないくせに知らんやろ😡
    ってなりますよね笑
    あの時の痛みなんか陣痛に比べたらまだまだやろ~みたいな言い方もまた腹立つ😤笑

    • 2月1日