※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

離乳食あげて、うんち漏れたの処理して、後追い対応して、寝かしつけし…

離乳食あげて、うんち漏れたの処理して、後追い対応して、寝かしつけして、大人のご飯作って、食器洗って、離乳食作って、洗濯して…

夫はずーっとスマホ😇😇😇😇
いるなら何かしらやれ!
娘がバタバタしてる私を後追いしながら泣いても名前呼ぶだけで目線はスマホ😇😇😇😇😇

んでソファー占領して爆睡💢
ふぁっきゅー!!!!

コメント

しの

同じすぎて私の事かと思いました笑
私は色々動き回ってるけど
若干一名ずっーとスマホです😇
そして気づいたら寝てる😇
ちょっともいる意味なーーーし!!!!

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます😚💓
    イライラしますよね😇
    何でいるの?お前に休日があって私には??って朝から白目になります(笑)

    やっと起きたかと思えば車いじり😇😇😇
    もう仕事行ってくれた方がマシです😭

    • 2月1日
  • しの

    しの


    分かります分かります!!
    休日は毎回白目です😇笑
    平日の方が楽ですよね✨
    大きな子供はいらーんって
    感じです😇笑

    • 2月1日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    娘と2人の方がまったり出来ます😂
    夫がいるとご飯ちゃんと作らなきゃだしで面倒です😪

    ほんとでかい子どもは邪魔なだけですよね😇😇

    お互い、頑張りましょうね😭💓

    • 2月1日