※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
お出かけ

コロナウィルスで2月のUSJ2泊3日の旅行キャンセルにし、次何月にしよう…

コロナウィルスで2月のUSJ2泊3日の旅行キャンセルにし、次何月にしようか悩み中😢キャンセル料かかったしテンション下がってます😖
4月から幼稚園始まるし、まだコロナウィルス恐いし、息子が9月で4才なので、3才の間に行きたい(4才から料金かかってくるので)😢
コロナウィルスおちついてから行きたいけど皆さんだったら、何月にいきますか❔☺

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

何月と決めず落ちついたらいきます(^^)
私もUSJじゃないですけど人が集まるとこだったのでやめました☆

onちゃん

はじめまして!
うちも 4月から 子供も幼稚園年少で 平日になかなか出掛けることもなくなるかなということで 旦那に有給とってもらいました。
春休み入ると混むから 今の時期が
一番空いてるみたいだったし、
中国の春節も避けたのに~😂
まさか新型ウイルスが流行るなんて
想像もしてなかった。
息子も 今月3才なので
4才になるまえにリベンジしたいと思ってますが
夏は暑いし、ハロウィン時期はかなり混むらしいし、12月もクリスマスや
らで 1月末が イベントもなく空いてる感じなので 来年このくらいにまた
考えています💦

•  onちゃん

onちゃん

書いてなかったですが 来週 1泊でUSJ予定でした😣

• 2月1日
  • みぃ★

みぃ★

うちも有給とってもらったのに予定くずれました~😭
    テンション下がりすぎて😂💦
    ありがとうございます😃

• 2月1日