※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
家族・旦那

さっきの話です。上の子二人が旦那と一緒に自転車でスポーツ観戦に行き…

さっきの話です。
上の子二人が旦那と一緒に自転車でスポーツ観戦に行きましたが、出る前になって「車で送ってくれればいいのに、俺ならいつも送ってやってるだろ!」とちょっと怒られました😅
私と一番下の子はお留守番ですがお昼ごはんのお弁当を後で差し入れに行ったりはします。

確かに送ってもらってはいますが自転車が置けなかったり近場なのに乗り継ぎが不便であったりする場所の時に事情を伝えてお願いしています😣

何も頼まれてないし今まで何度も家族で自転車で行ってる場所です。

気が利かないとも言われましたがいつも自転車だったので本当に気付きませんでした、、
でもかなりモヤモヤしています😅
普段から夫婦仲はあまり良くなくこんな小さなことでストレスが溜まっています。
上手く感情を処理できないだけで大したことではないですよね、、💦

コメント

さっちゃんママ

いつも自転車で行ってる所なら今日も自転車で行くんだろうな、と思いますよね😅
近場だしサイクリングも楽しんでよ!って思います笑

送って欲しいなら自分から言ってくればいいのに旦那さん😒

お弁当を持たせるんぢゃなくて差し入れしてあげるなんて優しいですねぇ!!

気が利かないんぢゃなくて、たぶんその状況なら殆どの奥さんが玄関でお見送りのみかと…笑

雨で自転車で行けないなら送って行きますが、天気いいなら自転車で行くんだろうなって思いますね。

旦那さん、奥さんに甘えてるんですよ☹️

• じばっかり

じばっかり

遅くなってすみません💦

何事もなく帰って来たので私も旦那を放ったらかして溜まってる録画のバラエティ見てました🤣

甘えてるんでしょうね、、
    ちゃんと言わないのが腹が立ちました😅

下らない愚痴にコメント頂きありがとうございます♥

• 2月1日