※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせると3〜4時間おきに起きるけど、添い寝すると6時間ぐらいぶっ通しで寝る。皆さんもそうですか?安心するのかなあー?

夜間、ベビーベッドで寝かせると3〜4時間おきに起きるのに、添い寝すると6時間ぐらいぶっ通しで寝る(´⊙ω⊙`)皆さんもそうですか?安心するのかなあー?

コメント

うちはあまりそういうことなかったんですが、周りは結構添い寝の方が寝ると言ってましたよ😊
安心するんだと思います😊

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね^_^こちらは楽でいいのですが授乳感覚が8時間も空いて大丈夫なのかは心配です。、ミルクだから腹持ちがあいのかもですが、、

• 2月1日

退会ユーザー

うちはみんなミルクでしたが、お兄ちゃんは2ヶ月頃、21時頃に飲んでから7時頃まで飲まなかったですよ😊
    体重が増えてれば気にしなくて大丈夫ですよ😊

• 2月1日

安心するか暖かいのかな?と思ってます!
寝る時間はベビーベッドでも添い寝でも変わりないですが、我が家はセルフ寝んねさせているので寝付きの早さは添い寝の方が断然早いです!

• ママリ

ママリ

暖かいのはたしかにありそうです^_^!
    セルフねんねすごいですね!泣いて泣いて、だっこじゃ無いと寝ないです💦

• 2月1日

退会ユーザー

下の子あるあるだと思うのですが💦かわいそうですが上の子2人を優先にしているので末っ子にあまり構ってあげられずセルフ寝んねが上手になりました😭

• 2月1日
あ☆

うちも添い寝してると長い時間寝ます!トイレとかで離れるだけですぐ起きます😅
だから夜は動けなくてなにもできません😅😅😅

• ママリ

ママリ

動けないのは大変ですね(笑)
    やはり添い寝で長時間寝るのはあるあるなのですね

• 2月1日