※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wの妊婦です。右下腹部が痛くて腫れている感じがします。痛みが続く場合は病院に行くべきでしょうか?

14wです。月曜日に検診があり赤ちゃんも問題なく元気で胎盤の位置も大丈夫と言われました💦
ですが、12w頃から張りのようなものがあり張りどめも飲んでますが、昨日から右下腹部痛がずーっとキューって痛いし少し腫れてる気がします💦
14wはよく痛みがあると書いてありますが、
痛みが続いていたら病院に行った方がいいですよね??

コメント

3児のmama

通ってる病院に電話してみてはどうでしょう?
何か指示があるはずですよ💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今日病院に電話してみます😣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙏🙏🙏

    • 2月1日
あいこ

張りはまだしも、痛いのはよくないです💦安心するためにもひとまず連絡してはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします💦
    このままだと不安すぎるので、今日病院に電話して受診させてもらいたいと思います😣
    ありがとうございました🙏🙏

    • 2月1日