※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

どうしてもモヤモヤしてしまって吐き出させてください🙏明日、車で3時間…

どうしてもモヤモヤしてしまって吐き出させてください🙏

明日、車で3時間ほどの祖母の家に行く予定で実家に来て泊まっています。
ここから箇条書きで書きます。

17時に実家に着いてその時祖母から母に電話がありこれから明日の買い出しへ行く話をしていた
18時半頃娘(5歳)が発熱してることに気付く
夜勤で帰ってきて寝ている父に母が娘が発熱してることを伝える
もう少ししたら祖母に電話すると再び寝る
19時半頃電話したことを父から聞く
明日の為に買った材料が全てパーになったって。発熱が分かってすぐ電話すれば買わなくて済んだのに。と言ってまた寝に行きました。

父の言葉にすごく悲しくなりました。
娘は39度越えて寝てるのにそう言うこと言う?
たしかにすぐ電話すれば間に合ったかもしれないけど電話を先伸ばしにしたのは父だし祖母がどういう言い回しをしたか分からないけれど普段から一言二言多い人で良くしてくれるけれど文句が多い人です。
明日の為に準備してドタキャンされてイライラする気持ちは分かるし申し訳ないです。
でもただ一言お大事に。ってどうして言えないんだろうって身内として恥ずかしいし娘が可哀想になりました。。
当分会いたくもないです。

勢いで打ってしまって読みにくかったらごめんなさい💧
最後まで読んでくださりありがとうございました💦

コメント

イライラ案件ですね💦 向こうは楽しみにしてたのに~ってノリだとは思いますが。

💚♥💙💜💛

身内のイライラってなかなか友達とかには相談できないからママリさんで吐き出す気持ち分かります😌
娘ちゃん大丈夫ですか??
子供の体調は仕方のないことですよね😭
娘ちゃんお大事に😣

はじめてのママリ🔰

言い方一つで受け取り方が違うのになーって思いますよね…😣
娘さんお熱高いですがインフルじゃなきゃいいですね🥺💦
お大事になさってください!

ママリ

身内だからこそ、デリカシーのないことをよく言ったりしますよね。何言っても許される的な。私も本当そういうの嫌だなと思います。お子さんは大丈夫ですか?💦39度もあると体辛いでしょうね…。

悔しいとは思いますが、グッと堪えて、今は大切な我が子を優先してあげて下さい!

買い出しなんて、買ったものが全部完全に無駄になるわけではないしどーにかなりますよ!笑

お父様ではなく、ご自身で連絡するのがよかったかもしれませんね💦💦
間に人がはいると拗れることもよくありますし…

でも、モヤモヤしますね