夫の深酒についてです。夫はかなりお酒は強い方です。毎日飲みたい人で…
夫の深酒についてです。
夫はかなりお酒は強い方です。
毎日飲みたい人ですが、週3回はお酒OKにし、あとは休肝日です。
酔っ払うと、夜中にトイレに迷うことが昔からありました。
最近は飲みすぎないように気をつけているようで、↓このようなことはありません。
クローゼットをガタガタ開けたりするので気づきます。
昨日は日本酒を飲んでいて、いつもより酔いが深かったようです。
さっきトイレに行ったら鍵をかけてなかなか出て来ず、呼びかけても返答がなく、10円玉で鍵を開けました。
トイレに座ったまま寝てました。
5回くらい叩いてやっと起きました。その後もそのまま寝ようとするので、布団で寝ろ!と何回か起こしてやっと布団へ行きました。
ちなみに昔、階段から落ちたので放っておくことはしません。
日本酒は普段から飲むわけではなく、お正月など特別な時しか飲みません。
同じような旦那さんいますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント