※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

友達への出産祝いでおしりふきを買おうと考えています。自分用も欲しいですが、友達への選び方がわからず困っています。コストコ以外でオススメを教えてください。

おしりふきのオススメ教えてください!

友達の出産祝いでおしりふき箱買い
しようかなって考えてます!
ついでに自分の分も一緒に
買っとこうかなと思ってます!

自分の分はなんでもいいのですが
出産祝いであげる分は
テキトーに選ぶわけにもいかず、、
なにがいいのかわからないので
オススメありましたら教えてください💧

コストコがある地域ではないので
コストコのおしりふき以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ELLY

アカチャンホンポのおしりふきで、ダブルアクアがおすすめです🙋‍♀️
メリーズとかパンパースのとか色々使いましたが、それに落ち着き、我が家は一人目の時からずっとそれです🙆‍♀️

  • ゆりこ

    ゆりこ

    すみませんアカチャンホンポもないど田舎でした、、、笑
    でも車で2時間ぐらいのところにアカチャンホンポあって、出産前に行ってみようと思ってたので行った時買ってみます!ありがとうございました🥺❤︎

    • 1月31日
ayapi_3710

私はパンパースのおしりふきをずっと使っています🥰
厚手でちょっと高めだけど私は使いやすいです( ¨̮⋆)

  • ゆりこ

    ゆりこ

    パンパース人気でやっぱママさんたちに聞いて正解でした😭❤︎
    厚いのやっぱいいですよね!
    ありがとうございました❤︎

    • 1月31日
ゆりか

私はパンパースのおしりふきがよかったです♡結構厚手でよくのびますよ♡
ちなみに今までアカチャンホンポオリジナルのおしりふきとムーニーのおしりふき使ってました♡でもやっぱりさすがパンパースだなって思いました♡

  • ゆりこ

    ゆりこ

    やっぱりパンパースがいいんですね!
    厚いだけじゃなく伸びるんですね!
    みなさんに聞いて正解でした🥺❤︎
    ありがとうございました!

    • 1月31日
まま

プレゼントなら断然パンパースがいいと思います!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    パンパースが断トツ人気でびっくりしてます🥺❤︎
    パンパースにしたいと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 1月31日
みきまま

パンパースの肌へのいちばんのお尻拭きが、厚みもあって使いやすいですよ😄

  • ゆりこ

    ゆりこ

    品名まで🥺❤︎ありがとうございます!質問して良かったです😭❤︎

    • 1月31日
りん

今はグーンが使いやすくて使ってますが新生児の時はパンパースの使ってました💗
ちなみにコストコのはうちの子は使うとすぐおしりブツブツの真赤になっちゃいます😭

  • ゆりこ

    ゆりこ

    コストコ合わない子もいるんですね😭田舎もんなのでコストコのおしりふきが大きくていいって聞いて鵜呑みにしてました笑
    出産祝いはパンパースにしようと思います!
    私は新生児終わったらグーン試してみようかな☺️
    ありがとうございました❤︎

    • 1月31日
  • りん

    りん

    私も鵜呑みにして妊娠中に箱買いしました🤣いざ使ってみるとおしり酷いことになっちゃって💦
    新生児だから荒れたのか?と思い生後7ヶ月でもう一度使ってみましたが即荒れてしまいました😅
    沢山入ってるので合う子ならいいけど合わない子だと消費できなくて困ります😫
    グーンめっちゃ水分たっぷりですごいいいですよ❤おすすめです❤

    • 2月1日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    ひゃ〜〜〜そうなんですね😭
    車で4時間ぐらい先にコストコあるので行ける時行ってみようと思ってましたが合う合わないやっぱりあるんですね😭
    グーンって厚さどうですか?❤︎

    • 2月1日
  • りん

    りん

    グーン、厚さは薄めです!
    薄いのにめっちゃ水分!です🥺

    • 2月1日
YUMA·͜·

個人的にはパンパースは少し硬く感じたので、
グーンのおしりふきが水分多めでよくて使っています😌

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね!!
    グーンもわりと支持されてて私はグーン買ってみようかなって思ってきました🤔❤︎
    聞いてよかったです!ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 1月31日
みー👶🏻

おしりふきとオムツと出産祝いでもらいましたが、私はオムツ貰った方が嬉しかったです😂♥️

  • ゆりこ

    ゆりこ

    わーーー!そうなんですね、、
    おしりふきとオムツ悩んで悩んで、、
    でもママリでオムツ合わないとかこれだとうちの子は漏れるとか見てたのでもし合わないのだったらどうしようとか考えちゃって、、💧
    ちなみにおむつの場合もらって嬉しいのはなんでしょうか、、?

    • 1月31日
  • みー👶🏻

    みー👶🏻

    おしりふきはすぐ無くならないのですが
    小さい頃はたくさんオムツを変えるので、オムツへの出費の負担が多いのでオムツのが嬉しかったです♥️
    逆に色々な商品があって、好き好きもあって漏れたりとか試したくなるので頂いたもので、これはこうなんだーと試せたのがよかったです🥰

    貰って嬉しいのは
    パンパースやムーニーなどのオムツの中でもワンランク上の肌触りが良い物があるのでそれの
    テープタイプ Sサイズ
    ですかね💕
    渡す時期が少し遅れるならMサイズにします!

    • 2月1日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    試すのに箱でもらっても迷惑じゃないですか、、?
    それとも箱はやめたほうがいいのでしょうか😂

    メーカーとサイズまで!
    とても助かります🥺❤︎
    ありがとうございます!

    • 2月1日
  • みー👶🏻

    みー👶🏻

    私は箱で渡してますよ🥰
    オムツって1日10枚くらい使うので、一瞬で無くなるので箱で渡したとしても1ヶ月持たないくらいですよ🙌🏻

    おしりふきは箱で2000円くらいで買えて数ヶ月持つので、初め自分で用意してた分があったので、お祝いで貰っても使用するのはだいぶ先で、私は置き場所に困ってました💦
    大きい家でなら問題ないと思いますが♥️

    • 2月1日
☺︎

ベビーザらスのスヌーピーのおしりふきがかわいくてテンション上がります!♥️
完全にジャケ買いです笑
中身も悪くはないです!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そんな可愛いおしりふきあるんですね🥺❤︎
    確かに可愛いとテンション上がります😂😂
    そして中身がいいなんて!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 2月1日
Sakura

ピジョンの赤い色のパッケージのおしりナップは乳液が入ってて突っ張る感じもしないのでツルンと拭けて私的には大満足です☺️🙏🏻

  • ゆりこ

    ゆりこ

    乳液が入ってるおしりふきなんてあるんですね🥺🥺
    魅力的です!!
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 2月1日
いちご件

ムーニーの厚手のお尻ふき、私の周りでも人気です(^^)✨