※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

先日夫に買い物を頼みました。「食器洗う用の普通の洗剤」と伝えました…

先日夫に買い物を頼みました。
「食器洗う用の普通の洗剤」と伝えました。そしたら、食洗機用の洗剤でした😫次の日にまた「今日こそは食器用の普通の洗剤買ってきてね!メーカーはなんでもいいから。」と伝えました。そしたら、買ってきたのは泡スプレーでした。
ねーなんで!!??
もう泡スプレーでいい...。

コメント

🐬

うちの旦那も言葉で伝えるだけだと絶対分からないと思うので、LINEに欲しい商品の画像送っておきます😂😂

• まめこ

まめこ

そこまでしないと分からないんですねー😫コメントありがとうございました!

• 1月31日

わざと??って感じですね(^_^;)

うちは何に何を使っているか夫は全く知らないので、ググって画像をLINEで送ってます(*^^*)

• まめこ

まめこ

うちは、自分で皿も洗ってるはずなんですけどねー😫たぶん、「これ便利でしょ?俺って気遣えるでしょ?」的な感覚なんだと思います😅
    聞いてないから分かりませんが💦
    コメントありがとうございます!

• 1月31日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)ならなぜわからない?(笑)

あー!確かにそれはありそうです(笑)「こんなのあったよ?いいでしょ?」的な(^_^;)

• 1月31日
  • まめこ

まめこ

なんか、ズレてるんですよねー😅💦

• 1月31日
にゃん

うちは、分かんないから買えないってなります。

店員に聞いても良いんだよ、ってなります。
買い物出来ないですよね😭

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!ズレてますよね😅
    食パンって言ったのに、菓子パン買ってきたりとか...。

• 2月1日