※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに納豆をあげた際、加熱を忘れてしまったことで心配になりました。納豆はどのようにあげるのが良いでしょうか?

9ヶ月で最近三回食にしました😊
8ヶ月頃に納豆をあげたんですけど、加熱することを忘れてそのままあげてました😱⚡️
今更、みんな加熱したり湯通ししたりしてると聞いて、あれ?と思い、もう遅いんですが心配になりました😅
納豆はどーやってあげてますか??
パックからだして加熱や湯通ししてから冷凍されてますか?そのまま冷凍して、食べる時にチンでも加熱処理にはなりますかね😅💔

コメント

み

初めての時からそのまま食べさてます🤣

  • ♡


    本当ですか?!それ聞いて安心しました😅
    2人目だからかすごく雑になっちゃって😱

    • 1月31日
deleted user

特にネバネバを嫌がったりもしてないので初めから加熱してないです!

  • ♡


    そうなんですね!ネバネバ嫌がらなければ加熱しなくて大丈夫なんですね🙆‍♀️
    よかったです🙆‍♀️

    • 1月31日
なぁぁ

加熱したことないです😂

  • ♡


    結構加熱してない人多くて安心しました😂💔

    • 1月31日
もふもふわんこず

粘りをとるために湯通ししてただけなので、食べるなら問題無いと思いますよー😃

  • ♡


    そうなんですね🤭❤️
    普通に食べてたんで大丈夫ってことですね🤩🤲

    • 1月31日