※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
妊娠・出産

帝王切開予定の方が、茶色いおりものについておしるしの可能性を心配しています。1人目の経験との違いを教えてほしいです。

おしるし について教えて下さい!!

夕方、ショーツにすごーく少量の茶色いおりものの様なものが出ていました🥺
今までにない感じなので、これがおしるしなのか‥??とビビってます😂
2/10に帝王切開予定なので、それまでお腹にいて欲しいのですが、、
1人目はおしるしが無かったので、分からず😭

教えて下さいっっ!

コメント

ぽんぽこ

私の場合は本当に少量の血が出てました!

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

そうなんですね!
    その後、陣痛は来たのですか??🥺🥺🥺

• 1月31日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

来ました来ました!
    おしるし来て生理痛みたいな痛みが来てその後本陣痛?みたいな感じでしたよ!

• 1月31日

わたしは100円玉サイズくらいの鮮血が出て、そのまま陣痛きてどんどん出血増えていきました!
病院行く頃には生理くらい出てました!

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

そそそ、そんな血がでるんですね😭やっぱり個人差があるんですかね🙄!!陣痛が来るか心配です😂😂

• 1月31日

私は2人ともおしるしありました!⭐️

長女の時は、トイレで拭いた時に、鮮血な血がおりものに混じってついてました!
その夜に陣痛きて次の日出産しました😊

次女の時は、陣痛きてから途中でトイレに行きたくなり拭くとおりものに血が混じってて、4時間後くらいに出産しました!😊

イチゴ

一人目がおしるしありました。
昼頃茶色のおりものが出始めて夕方健診で、鮮血がおしるしだと思っていたので確認したら茶色でもおしるしでした。
翌朝出産しました