※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

職場の仲良しにもらったコウノトリキティが犬に噛まれて取れた。話したら「ワンちゃんナイスアシスト!」と言われて喜んでいる。2ヶ月目、今月こそ成功を願っている。

職場で仲良しでいつも妊活相談を聞いて頂いている方からコウノトリキティをペアで頂きました☺️
携帯につけていたところ、我が家のワンコがペロペロペロペロ👅気が付いた時に綺麗にクチバシが取れていました!
キティちゃんを頂いた方に話したところ、ワンちゃんナイスアシストだね!!と言ってもらいポジティブになりましたー!
取れてから2ヶ月目!先月はダメだったけど今月は
ご利益あるといいなー😍💓✨

コメント

☆まめお☆

私は、不妊治療していた姉夫婦にペアで渡しました🙆

渡して2週間!旦那の方が根元からキティちゃんがいなくなるという珍事がおきました笑
一方、物を大切にする姉はキズひとつなく大事にしていました💓

渡してから3ヶ月後の初めての体外受精で卵も1つしか採卵出来ていない状況で見事に妊娠しましたよ♥

その子を産んで1年後には、そろそろ2人目を〜なんて言っていたらあっさり自然妊娠しました♥

ポメさんにもご利益ありますように♥