※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
その他の疑問

マスクについて...箱入りマスクがどこにいってもうってないですね💦一応1…

マスクについて...
箱入りマスクがどこにいってもうってないですね💦

一応150枚入り一箱と子供用一箱は買ってあります‼️

妊娠中、接客業で毎日つける為...この枚数で大丈夫なのか⁉️と心配に...
みなさんどんな感じですか⁉️

ママ友は日本に感染者14人くらいやろ⁉️大丈夫やてーっとゆう感じで...話しても心配しすぎ‼️と言われました。

しばらくしたらマスクの生産量増えるかな?とか...

コメント

ママ

近くの無印も売り切れですか?
インフルは普通のマスクで防げるけど、コロナは防げないから、マスクあっても不安は消えないですけどね😔

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

近くに無印がなくて💦

マスク気休め程度ですかねー⁉️

• 1月31日
  • ママ

ママ

コロナにかんしては、飛沫はある程度防げるけど、空気中のは小さすぎてマスクなんて通っちゃいますよ…。

• 1月31日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

無知すぎましたー‼️笑

これ以上広がらない事を祈りたい‼️

• 2月1日
  • ママ

ママ

空気中のはPM2.5より小さいです。
    中国から帰ってきて、空港で風邪症状あることを伝えた人が、一般と同じような対応されたとネットにあがっていました。予約して内科に行くようにいわれ、他の人と同じような待合室だったとか…
    広がらせたいのか?と疑問だらけと、よくわからないウイルスにびびってますが、1日でもはやく落ち着いてほしいですよね。

• 2月1日