※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆
子育て・グッズ

三島市の本町タワーの支援センターで5ヵ月の赤ちゃんを楽しめるか相談。活発な男の子で支援センター情報が欲しい。

三島市の本町タワーにある支援センターを利用されたことがある方いらっしゃいますか??

5ヵ月の赤ちゃんでも楽しめるでしょうか??
寝返りと寝返り返りは出来て、おうちのプレイジムではよく遊んでいます。

とても活発な男の子なので、そろそろ支援センターデビューさせてあげたいのですが、ママ友などもいないので情報がありません。ご存知の方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

以前三島に住んでた時行きましたよ☺
大体大きい子用なイメージがありましたが、奥に主にゴロン時期の子用のスペースはありました!
オムツ替え台が1つだったような記憶があります😥
授乳される際は仕切りのカーテンがありました☺
14:00頃からは体操の時間で、わたしがいた頃はいないいないばあのゆきちゃんのときの体操の歌が流れてました😊

• ちょこ☆

ちょこ☆

ありがとうございます!!
    やっぱりもう少し大きい子がメインですよね。

でも歌や音楽も好きなので、刺激になるようなら連れて行ってあげようと思います(*´ェ`*)

• 1月31日