※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
家族・旦那

あーーここでお話するのもあれですが,,,お義母さん、 、 、うるさーーー…

あーーここでお話するのもあれですが,,,
お義母さん、 、 、うるさーーーーーい(°Д°)!!!!!
引っ越し先ぐらい勝手に決めさせろ!!!!!
あなた方が家は近い方が良いわよねとか言うから考えてんのに方向がどーのこーの,,,
今はお兄ちゃん本厄だしちゃんとって,,,
あんたの息子が今年って決めたんだから良いじゃん。そんなん気にしてたらどこにも行けないよ!!
子供も幼稚園とか考えなきゃ行けないんだよー!!!!

,,,失礼いたしました(._.)

コメント

あー

お兄さんの厄年って関係無くないですか😂?!
私ならストレス溜まるしいちいち聞いていたらキリないのでほぼ確定するまでもう話さないです…
旦那様は何も言ってくれないんですか😭?
一緒に住むわけじゃないんだから黙っていてほしいですね😱😱

  • まぁむ

    まぁむ

    ですよね‼
    なので今日いやいやそんなん大丈夫ですよー(笑)って言っちゃいました😁お義母さんもあらそうかしら,,でも,,,って話しようとしたので軽い相づちしてたら向こうから電話切ってくれました‼
    旦那もイライラしてるのかハイハイって感じで対応してます

    • 1月31日
  • あー

    あー

    電話切ってくれて良かったですね🤣🤣
    旦那様がまぁむさんと同じくお義母さんの意見聞く耳持ってないなら事後報告で全然いいと思います✨
    実際に生活する自分達が納得する場所に決めるべきですし👍★
    早くお引越し先決まるといいですね😌💕

    • 1月31日
  • まぁむ

    まぁむ

    ですよね😆😆
    お義母さんはもともと色んな事でよく口を出して、それでよくお義父さんとケンカをしてる人なんですよ(笑)
    何か言いたいんでしょうね(笑)
    でももう何回も言っても聞かないので勝手にやっときます😁👍
    ありがとうございます✨

    • 2月1日
まろち

お疲れ様です。
私は本厄の時に家を建てて子供産みました😂
まぁむさんのお義母さまからしたら考えられない嫁です(笑
私だったら、何百万かお金出してくれるなら少し言うこと聞くかもしれませんが、全くお金出さず口だけ出してたらスルーです😂

  • まぁむ

    まぁむ

    おぉおめでとうございます😁
    イヤイヤうちも考えられない嫁ですよー(笑)
    しかもお家建てるならまだしも賃貸予定ですよ(._.)
    昨日旦那に愚痴を言い、また電話が来たり直接言われたら旦那さんが決めた事なのでと言っときます👍そしてそこからスルーです‼

    • 2月1日