※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
妊娠・出産

4月9日に初マタ予定です。最近、夜に子宮に違和感がありますが、お産が近いでしょうか?自分の誕生日が4月3日なので、それに合わせたいですが…。出産に対する恐怖から最近は赤ちゃんに会いたい気持ちに変わりはじめてます。

4月9日予定日の初マタです☆
毎日毎日いつ陣痛くるのかと
そわそわしています!
最近夜になると子宮がどくどく?
するような違和感があるんですが
お産が近いのでしょうか?
私の誕生日が4月3日なので
できればねらって3日に産めたら
理想なのですが…♥笑
あかちゃんのタイミングもあるので
なかなかそうはいかないですよね😆💦
ずっと出産の恐怖でよく泣いていましたが
最近ははやく赤ちゃんに会いたいと
ゆう気持ちへ変わりはじめてます😊♥
今月や来月予定日の方
一緒にがんばりましょう😆♥

コメント

ねね子

同じ予定日です♡でも明日帝王切開になりました。
お互い元気な赤ちゃん抱っこしましょ♡

Rikumama

わたしも同じ予定日です。最近、お腹のはりがひどくてそろそろなのかな?と待ち遠しです。お互いに出産がんばりましょう!

なっちょん

うちの子の予定日は4月3日です(^^)💓でも少し成長が遅いため、今週の終わり位には誘発分娩になりそうです(>_<)💦
未知の経験で恐怖ですが、お互い頑張りましょうね(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ✨

ぽにょ

4月17日予定日ですが、8日帝王切開予定です(>_<)
タイミングは本当にそれぞれなので、私も陣痛来ないかドキドキです…!!
手術は怖いですが、赤ちゃんに会えると思うとたのしみです♡♡
お互いがんばりましょうね^ ^

emi-☆☆☆

同じく9日予定日初マタです✨
毎日ドキドキしてます~♪♪
もうすぐですね、
赤ちゃんと一緒にがんばりまそうね(^-^)✨✨

じゅーさん

同じく4月9日予定日です(❁´ω`❁)

私もいつ陣痛来るのか怖いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お腹痛くなったら、母がすぐに帰ってきてくれるんですけどね!

こうしてる今も前駆陣痛でお腹が痛い(´・ω・`)
昨日の病院では、子宮口も開いてなく赤ちゃんも物凄く元気で
今月中は、恐らくないね〜と言われました( ´∵`)

お互い頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

saaaachin

私も予定日同じです♡
私の誕生日も4/9なので予定日ぴったりに産みたいですw
なのでたまごちゃんさんの気持ちが分かります〜◟̆◞̆♡
まだまだお産の前兆わ何もありません( ̄∀ ̄;)
私わ吐き悪阻が元々酷く、今日久々にその症状が出てしまいました。げっぷも頻繁です。正直辛いですがあと少しのマタニティライフ…!励まし合って頑張りましょー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡