※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘と別居中の元夫との面会交流について困っています。元夫は1日一緒に過ごしたいと言いますが、数時間が限度で意見が合わないため困っています。娘を返してくれるか不安です。

面会交流について。
3歳の娘と二人暮らしです。娘が1才半の時から別居して離婚してからも1度数十分顔を合わせたきりです。
相手は二人で1日過ごしたいと言いますが数時間が限度だと思います。まったく意見聞かない人なのでどうしたらいいか困ってます。
娘をきちんと返してくれるかすら不安です。
ちなみにモラハラ・精神的DV理由に離婚してます。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

2人きりで会わすのは絶対に辞めたほうがいいと思います。
何年か前の事件で、面会交流中に子供を殺して自分も自殺したってのがありました。(父親)

• ママ🔰

ママ🔰

え!!怖すぎます😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

二人きりはやめた方がいいです。
きなこもちさんが仰る事件もありましたし、ママの悪口吹き込んだり、自分の彼女つれてくる人もいるそうですよ。

3歳なら、身の回りのことはできるように見えてもフォローは必要で、子育てしていない元旦那に預けるなんて無理ではないかなと思います。
子供のこと知らないのに危険予測は、ほぼ無理でしょう。

モラハラだったなら、単にママさんに精神的苦痛を与えたくて言ってるのかもしれませんね。
面会交流に立ち会ってくれる団体があるので、そういうのを条件にしてみては?