※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ベビーカートがない時の対処法について相談です。生後8ヶ月未満は乗れないタイプしかなく、スーパーやモールで困っています。

この写真のタイプのベビーカートしかないときってどうしてますか?
腰も座ってちゃんと一人でおすわりもできるのですが、生後8ヶ月はまだ乗れませんよね?💦
小さいときから乗れる方がなく、このタイプしかスーパーやモールにないときがあって、抱っこひも持ってきてないとき困ってます😰

コメント

ぽん

とにかくお買い物には抱っこ紐必ず持っていきます😂

体格もあると思いますが
上が7ヶ月の時は68cm8296g、下は同じく7ヶ月で71cm9595gなので普通に乗せてます😂
モールだと長時間になるので抱っこ紐はカートの有無に限らず持っていってます😊

あいり❤︎

乗せないで抱っこ紐でちゃちゃっと買い物してました😭

一向に疲れが取れない母

8ヶ月なら乗せてましたよ!

あすか

いつか見た時12ヶ月以上〜とか書いてありますよね!このタイプしかない時は抱っこ紐じゃなきゃ無理なので帰ります。😅

体の大きさにもよると思いますが10ヶ月くらいからは乗せてました
腰が座ってるならベルトすれば滑り落ちるようなことはないと思いますが抱っこ紐はまだ持って出かけたほうがいいと思います

これ結構固いし、リクライニングもついてないし、後に頭ぶつけたりあるので、7.8ヶ月はやめた方が良いかもですね( ´・ω・` )
ちゃんと対象月齢になってないとちょっと不便です…。

ベビーカーで買い物します(^_^)