※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内に住んでいて、車で川越まで遊びにいきたいと思ったのですが、中国…

都内に住んでいて、車で川越まで遊びにいきたいと思ったのですが、中国人観光客などは多いでしょうか?
近々トリックアートcoedoにいきたいと思っています!
また土日は混雑していますか?

コメント

いわだぬき🦍

土日は混んでいると思います。
以前行った時は、ちょうどツアー客が多く
たぶん中国の方だったと思われます💦
ツアーをやっていなかったら、どのぐらい中国層があるのかは わからないです💦
すいません😭

ママリ

川越に住んでいます。
川越の観光スポットは中国人や韓国人でいっぱいです💦旧正月の時期や桜の時期は特に多い印象です。トリックアートの中には入ったことがないのですが、思いっきり観光スポットの中なのでおそらくそれなりにいるのかなあと思います。周りから中国語しか聞こえてこない、なんてこともザラです😂
トリックアート自体はあまり混んでいないと聞いています!周辺の駐車場はすぐ埋まってしまうので、朝早めに行くのがおすすめです。

キャンディー

土日はかなり混んでいます。
最近かなり外人の方増えてるので中国人もたくさんいると思います。