※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

子宮口が1.5センチで出産までの時間は個人差があります。早く産みたい気持ちもありますが、まだ兆候はないようです。

子宮口が1.5センチだと、出産まであとどのくらいですか?

初めての出産です。
ここ1週間くらい夜になると前駆陣痛がやってきます。
昨日、下痢のような腹痛が続き、キリキリして間隔が10分切り、不安になって深夜病院へ行きました。
内診で子宮口が1.5センチです。と言われました。
とりあえず自宅に帰りましたが、キリキリの痛みは無くなってました。

子宮口が1.5センチで出産までどのくらいかかりますか?
人によって違うかもしれませんが、参考にしたいです。

早く産みたくて、散歩などしましたが、全然兆候などはないです。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

3センチ開いてましたが、予定日超過でした😅
最初に、3センチくらいって言われて1週間くらいかかりました💦

  • りか

    りか

    1週間ですか💡!
    結構長いんですね💦!

    • 1月31日
ぽにょmama*不育症疑惑

37wで2センチで39wで産みました!

  • りか

    りか

    2週間ほどかかったという感じですね!
    ドキドキです💥

    • 1月31日
❥姫ママ❥

1人目は予定日過ぎても全く開いてなく先生からもガチガチって言われてましたが数分後には陣痛が来て5時間半で出産しましたが2人目は最後の検診で3cm開いてるって言われて2時間半で出産しました^^*

  • りか

    りか

    スピード陣痛にスピード出産ですね!
    すごいです💡

    • 2月1日
まま

予定日前日の健診で3cmと言われ、ぐりぐりされたらそのまま腹痛止まらず陣痛、翌朝出産でした☺️
どのみちあと少しですね!!頑張ってください🥰

  • りか

    りか

    ぐりぐりはとても痛そうです💦
    内診も少し力んでしまって、いたかったので、ぐりぐりは痛そうです😭

    • 2月1日
  • まま

    まま

    ぐりぐりめちゃ痛いです😢
    陣痛中も子宮測りながら
    ぐりぐり定期的にされましたが
    ほんとに絶叫でした( ; _ ; )/

    • 2月1日
  • りか

    りか

    考えただけでゾッとしますね😭😭😭

    • 2月1日