※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
ココロ・悩み

旦那がタバコを辞めるように言うけど、自分は匂いが好き。結婚前は何も言わなかったのに、最近はタバコを吸いたいと言うと辞めろと。旦那は買って吸っても文句は言わないけど、買いにくくて未だに買わず。旦那が試しているのかな?

ふと思ったことです…笑

旦那にタバコを辞めるよう言われ続けました
旦那はタバコ自体は吸わないものの
匂いは好きなようです。

結婚前は私が隣で普通にタバコ吸っても
なにも言わない人でした。

最近になって「タバコ吸いたいなぁ」と言ったら
「せっかく辞めたんだからこのまま辞めとけ」と
ご最もな意見を言われました…笑

しかし、タバコ物色してても止めない旦那。

きっと買って吸っても文句は言わないでしょう。

ですが、なんだか買いにくくて
未だ買うに至らず…

なんなんですかね?
旦那は私を試してるんですかね?笑

コメント

k

うちの旦那は、女の人がタバコ吸ってても何も思わないけど、お母さんが吸ってるってのは嫌らしいです👪️

柊0803

うちの主人も同じです😂
年始に主人の友人が吸っているのを1本もらい、主人の目の前で吸いましたが、何も言いませんでした。

「吸うなとは言わないけど、吸ってる女性を上品とは思わない」
「辞めろとわざわざこちらが説得して辞めてもらいたいわけではない」
みたいです。
ご主人も後者の「とやかく言って辞めて欲しいわけではない、自力で辞めて欲しい」のかもしれないですね。

私もせっかく辞めたので、今後の人生も常習的に吸うことは避けたいです💦

ゆん

うちもせっかく辞めたんだからって言われましたが
吸いたくてイライラするなら吸ってくれ!ミルクだし外行って吸えばいい。って言われました(笑)
ありがと~遠慮なく吸わせて貰うわ!って一緒に買いにいきました(*^^*)
吸わないしタバコ嫌いな人です( ´-`)
試されてるんですかね(笑)

deleted user

うちの夫は、このまま辞めたらいいのに!とは思ってるけど、吸いたいなら吸えばいいんじゃない?ってタイプです😂😂
好きにしたら〜って感じです🤣

ちーかま

皆さんご回答ありがとうございました!