※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週の初マタです。トイレットペーパーに薄ピンク色のおりものがついたが、その後は何もない。おしるしでしょうか?前駆陣痛はないが、出産は近いか教えてください。

39週の初マタです。
おしるしについて教えていただきたいのですが、今朝トイレに行くとトイレットペーパーに少しだけ薄ピンク色のおりもののようなものがつきました。その後トイレ行った時にもトイレットペーパーに薄ピンク色のおりもののようなものがつきました。でもその後は何もつかないし、ナプキンにも何もついていません💦
これはおしるしだったのでしょうか??

もしおしるしだったとしたら、今のところ前駆陣痛のようなものも全くありませんが、出産は近いと考えてもいいのですか…?
よく分からないので教えていただければと思います🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしが来てから
陣痛がくるまでの期間は
人によって違います☺️
私は朝きて前駆陣痛が始まり夜中に本陣痛になりました!

  • はる

    はる

    そうなんですね!!
    夜中には本陣痛にまで繋がったのはすごく羨ましいです☺️
    まだかまだかと待っているので、私もそうなって欲しいです!

    • 1月31日
るるい

私の経験ですが✨
一人目の時は出産予定日の午前中にあってその日の夜中に前駆陣痛がきました。
二人目は出産予定日の1週間前にあって、それから前駆陣痛が夜中しか起こらず。でも寝れていたのでそのまま陣痛にならないのかとソワソワが続きました!
出産予定日を過ぎ翌日にまたおしるしがありその日の夜破水し陣痛がきて産みました✨
おしるしがあるからと陣痛、出産に100%繋がるわけではないですがお産が近いことに間違いないので前駆陣痛がきたらカウントしてみてくださいね🙋

  • はる

    はる

    詳しくありがとうございます✨
    おしるしが間が空いて2回あることもあるんですね!
    今日たくさん動いてみたので、前駆陣痛がきてくれたらカウントしてみようと思います☺️

    • 1月31日
deleted user

私もおしるしピンクがでて
その後に鮮血でした!

その日に破水したので
近いと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

  • はる

    はる

    鮮血も出たんですか🙄
    そこから破水になることもあるんですね!
    破水スタートは少しパニックになってしまいそうですが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いので、そろそろかなと思っておきます💓

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心の準備がなかなか出来なくて
    破水したのでもう産まれるんだ頑張ろ💓てなりました😂

    • 1月31日
  • はる

    はる

    たしかに破水してしまうと、もう産まれるのを受け入れるしかないですもんね😂😂
    私も破水してしまった時には頑張ります!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

おしるしが昼間にあって
翌早朝陣痛がきました!
その日の15時に生まれました!

  • はる

    はる

    おしるしがあるとやっぱり陣痛が近かったりするんですね✨
    私も明日明後日ぐらいには陣痛きて欲しいです💕

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね💖
    私はまだまだですが
    楽しみです💖

    • 1月31日
  • はる

    はる

    本当に楽しみです❤️
    Nさんも貴重な妊婦生活満喫してくださいね☺️☺️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たのしみですね♥
    ありがとうございます!

    • 1月31日